作る・使う・管理するで、企業の省エネを最大化。

全国対応

0120-965-367
受付時間 平日9:00〜19:00

お問い合わせ
MENU

実績・導入事例

大衆酒場こづち

導入店舗数
1店舗

地元でとれた新鮮野菜をはじめ、こだわりの食材を使用。
黒毛和牛の希少部位も新鮮でリーズナブルに提供しています。
業種:飲食店

導入製品

  • 節水
    (バブル90)

    

節水(バブル90)の導入内容

導入前

水道料金
216,000円/年間

導入後(設置個所1個所)

水道料金
114,000円/年間

年間102,000円のコスト削減に成功!

大衆酒場こづち様に取材させてもらいました!

導入を決めたきっかけは?

以前に某テレビ番組の特集を見て「bubble90」の存在は知っていました。
たまたま昨年の12月にテレビで再び特集されていたので、ネット検索していたところ「エネトク」を見て問い合わせをしました。
現状をお伝えしたところデモ機を送ってくれたので、使用感や節水率を試すことができ、納得して導入を決めることができました。

弊社営業担当の対応はいかがでしたか?

担当の方の対応はすごくよかったですよ!説明も分かりやすかったですし、対応も早かったので!
電気の自由化で電力会社の切り替えも考えているので、また相談しようかな、と思っています。
あっ、周りの飲食店の方にも紹介していこうと思っています!

導入してみての感想、導入後のギャップなどは?

購入する前にデモ機を送ってもらい「bubble90」を3種類(4本柱、6本柱、10本柱)実際に使用していたのでギャップは特にありませんでした。
うちでは使用感と節水率が一番良かった10本柱タイプの導入を決めました!

お客様の声

今回「bubble90」を導入して月間約7,000円の水道料金の削減が出来ました。予想以上に節水効果が出たので正直驚いています!
水を溜める作業を除いて凄くメリットがあると思います。ちょうどキャンペーン期間中だったのでカタログギフトももらえましたー!

エネトクの営業担当より

大衆酒場こづち様、今回はエネとくNAVIよりお問合せ、またインタビューのご協力を頂き誠にありがとうございます!
「bubble90」を導入していただき水道料金のコスト削減を実現できたようで私たちも非常に嬉しく思います!
キャンペーン対象商品のカタログギフトも喜んでいただけたようで良かったです!
導入後のアフターフォローにも自信がありますので、何か気になる点がございましたらいつでもご連絡ください。

【大衆酒場こづち様のプチ情報】
大衆酒場こづち様ではなんと山形牛を1頭買いで仕入れており、希少部位(ミスジ)もご賞味頂けます!
野菜は河内松原の野菜を使用したメニューも多数あります!味だけでなく接客もとても人気ですので是非一度足を運んでみてください!

企業情報

企業名

大衆酒場こづち

業務内容

A5山形牛のミスジ(希少部位)がおすすめで、地元でとれた新鮮野菜をはじめ、こだわりの食材を使用しています。
鮮度抜群の魚介もあるので、お肉・お魚・野菜、全てお楽しみいただけます!山形牛は1頭買いしているので希少部位も新鮮でリーズナブルにお召し上がりいただけます★
コース料理はボリューム満点で好評頂いており サラリーマンの方にも大人気!!
https://tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27069262/

一覧へ戻る