作る・使う・管理するで、企業の省エネを最大化。

全国対応

0120-965-367
受付時間 平日9:00〜19:00

お問い合わせ
MENU

実績・導入事例

ぼちぼち

導入店舗数
1店舗

鹿児島市郊外にある自家焙煎珈琲がおススメの隠れ家的カフェ。木造の建物と店内には西洋アンティークが並ぶギャラリースペースもあり、日々の喧騒を忘れさせてくれる心地よいお店です。
中でも自家焙煎のコーヒーと、トーストにあんこが乗ったメニューは絶品です。日々の疲れを癒したい方はぜひ足を運んでください。
業種:飲食業

導入製品

  • 電子ブレーカー

    

電子ブレーカーの導入内容

導入前

電気料金(低圧基本料金)
104,118円/年間

導入後

電気料金(低圧基本料金)
44,622円/年間

年間59,496円のコスト削減に成功!

ぼちぼち様に取材させてもらいました!

導入を決めたポイントは?


      

動力の高い基本料金が下がるという点が魅力的でした。以前から使用の割には基本料金が高いなと思い、気になってはいました。
新電力(PPS)に変えてコスト削減に取り組んでいましたが、そこからさらに気になっていた基本料金が下がったので良かったです!

導入する前はどう思っていましたか?

新電力(PPS)に変更したり、コスト削減には取り組んでいました。
基本料金を下げられる方法もあるのは知っていましたが、なかなか優先することが出来ずにそのままにしていたところユビニティーさん(エネトク運営会社)から案内が来たので良かったです!

導入した結果はいかがですか?

電気もちゃんと使えているし基本料金がしっかり下がりました!
最初は本当に下がるのか不安なところもありましたが、ちゃんと効果も確認できた良かったです。

企業情報

企業名

ぼちぼち

業務内容

鹿児島県鹿児島市にある自家焙煎珈琲がおススメの隠れ家カフェ。
木造の建物と店内には西洋アンティークが並ぶギャラリースペースもあり、日々の喧騒を忘れさせてくれる心地よいお店です。
http://cafe-bochibochi.com/

一覧へ戻る