作る・使う・管理するで、企業の省エネを最大化。

全国対応

0120-965-367
受付時間 平日9:00〜18:00

お問い合わせ
MENU

実績・導入事例

グリーンゴルフ武島

導入店舗数
1店舗

長野県安曇野市にあるゴルフ場。開放感あふれる打席から、雄大な北アルプスに向かってのショットは爽快。
気持ちの良い環境の中でゴルフの腕に磨きをかけてください。とてもアットホームな雰囲気の練習場ですので、小さなお子様連れも気軽にご来場いただけます。
業種:ゴルフ練習場

導入製品

  • LED照明

    

LED照明の導入内容

導入前(概算値)

電気料金(照明)
486,000円/年間

導入後(概算値/6基)

電気料金(照明)
194,400円/年間

年間291,600円のコスト削減に成功!

グリーンゴルフ武島様に取材させてもらいました!

導入を決めたポイントは?


      

水銀灯がなくなるということでいずれ変えなきゃなとは思っていました。
何社か見積もりも取ってはいたけど金額が合わなかったりタイミングが合わなくて見送っていました。そんなときにちょうどお話しをいただいて金額的にも見合ってたからLED化をお願いしました。

導入後の効果は?

明るくなりました!お客さんからも明るくなったと言ってもらえて好評です!!電気代の方も年間で12万ほど削減になったから良かったです。

企業情報

企業名

有限会社武島屋

業務内容

長野県安曇野市にあるゴルフ場。
開放感あふれる打席から、雄大な北アルプスに向かってのショットは爽快。気持ちの良い環境の中でゴルフの腕に磨きをかけてください。
とてもアットホームな雰囲気の練習場ですので、小さなお子様連れも気軽にご来場いただけます。
http://ggtakeshima.com/

一覧へ戻る